KARA ジヨン&ヨンジ、末っ子コンビでユニット結成?お互いへの愛情語る「大切な友達に」

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
KARAの末っ子であるジヨンとヨンジが、ケミストリー(相手との相性)が際立つグラビアでお互いへの気持ちを表した。

ジヨンとヨンジは最近行われたグラビア撮影で神秘的かつ魅惑的なコンセプトをこなし、華やかなビジュアルと最高のケミストリーを披露した。撮影が行われている間、常にお互いに気遣う姿を見せた2人は、和やかな雰囲気をアピールした。

グラビア撮影後にはインタビューも行われた。昨年、KARAはデビュー15周年記念アルバム「MOVE AGAIN」を発売し、約7年ぶりにカムバックした。ヨンジは「今回の活動はそれだけで意味があるけれど、ジヨンとニコルお姉さんと活動することになったのが一番大きな祝福だと思う」と話し、メンバーへの気持ちを表した。ジヨンも「個人的には10年ぶりのステージだった。ちゃんとできるかな? と不安もあったけれど、メンバーたちがいたのでうまくできた」とカムバックについての感想を語った。

また、2人は今回初めて一緒に活動したが、今は誰より大切な友達になったと明かした。ヨンジは「お姉さんたちになかなか言えないことは今まで1人で考えてきたけれど、今は同い年の友達でもあるジヨンに聞くことができるので、通じ合う部分が多かった。そのおかげでとても頼りになる友達になった」とし、ジヨンは「スケジュールが終わって家でお互いに何をしているのか写真を撮って送ったりしている。ヨンジが『私は今テレビを見ている』と写真を送ってくれた時、ちょうど私も同じ番組を見ていることが多い。このような瞬間が一度や二度ではなかった」とし、“ジヨンジ(ジヨン+ヨンジ)”として阿吽の呼吸を誇った。

ユニット“ジヨンジ”としての活動を待っているファンについて聞くと、ジヨンは「ヨンジとはカッコいい姿を見せられたら良いと思う」とし、期待を高めた。ヨンジは「私は本当に色々想像してみた。私たちの歌がリリースされて、活動する瞬間を描いてみた。『活動しながらジヨンと何を食べようかな?』と思う段階まで想像した」と言い、笑いを誘った。

最後にお互いの存在について「ヨンジは私の周りにいる友達の中で一番短い時間で仲良くなった友達だ。それほど大切な人になった。秘密一つもなく、なんでも打ち明けられる仲になれた」「私たちは今出会えたからこそ、より仲良くなれたのではないかと思う。どちらにせよ、私たちは何としても出会ったはず」とそれぞれ語り、深い愛情を示した。

・KARA 知英、ヨンジと末っ子の座をめぐり口喧嘩?その理由とは

・KARA ヨンジ&知英、ニューアルバム「MOVE AGAIN」ムービングポスター第1弾を公開

記者 : チェ・ナヨン