KARA 知英、ヨンジと末っ子の座をめぐり口喧嘩?その理由とは

Newsen |

写真=JTBC
KARAがメンバー全員そろってバラエティ番組に登場する。

韓国で12月3日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」にはKARAが出演し、兄さんたちとの特別な縁はもちろん、メンバーたちの間であった様々なエピソードを公開する。

この日、兄さんたちが「このように5人が集まったのは初めてだよね?」と聞くと、リーダーのギュリは「ニコル、知英、ヨンジは活動の時期が違って一緒に活動したことがない」とし、5人のメンバーがスペシャルアルバムを通じて初めて集まったと伝えた。

続けてKARAは新曲「WHEN I MOVE」の活動を準備しながら1994年生まれで同い年の知英とヨンジが末っ子の座をめぐり、可愛らしい口喧嘩をしたと明かした。知英は初めてヨンジに会った時「ヨンジ、私は末っ子(の座)を絶対奪われない」と宣戦布告したエピソードを公開した。

これに対し、兄さんたちが「末っ子には特権があるの?」と聞くと、知英とヨンジは「姉さんたちが気前よくおごってくれる」とし、末っ子の特権を十分に享受したエピソードを公開する。2人はニコルの家に遊びに行き、良いお酒をたくさん飲んだと喜び、笑いを誘った。

この他にも思い出を呼び起こすヒット曲メドレーからコントで完璧な演技まで披露し、優れたタレント性を誇った。

記者 : パク・スイン