SHINee オンユ、日本で撮ったキュートなプリクラが話題…最新の機能に驚き(動画あり)

Kstyle |

写真=SHINee Instagram
SHINeeのオンユが、日本で撮ったプリクラを公開して話題となっている。

8日、SHINeeのInstagramには、オンユが撮ったプリクラが公開された。彼はキュートなポーズを披露して目を引いた。

これに先立ちオンユは最近、東京で撮ったVlog(ブイログ:Video+Blog)を公開。大好きだというゲームセンターに入り、プリクラを撮る様子をカメラに収めた。

オンユは自分の姿を見て「非現実的だ」と笑いながらも写真を選択。「目の大きさも変えられるんだ。目の大きさは120%にしよう」とし、さらに二重になった自分の顔を見て笑った。また、「こんなに細かいことまでできるとは思わなかった」と驚いた。完成したプリクラを見た彼は「KWANGYAで撮ったのとお母さんと撮ったのを除いてプリクラは初めてだ。楽しい体験だった」と話した。

写真を見たファンは「本当に可愛い」「一緒にプリクラを撮りたい」「日本のプリクラは面白い」などの反応を見せた。

オンユは先月、約半年ぶりとなるソロコンサート「ONEW CONCERT “O-NEW-NOTE” in JAPAN」を東京・国立代々木競技場 第一体育館で開催した。

・【REPORT】SHINee オンユ、約半年ぶりの日本ソロコンサートで新曲サプライズ披露「皆さんの声、おかえり!」

・SHINee オンユ、プロフィールをアップデート!一番ハンサムに見える時は?(動画あり)

記者 : Kstyle編集部