BABYMONSTER、先輩BLACKPINKの「Don't Know What To do」カバービデオを公開

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENT(以下、YG)の新人ガールズグループBABYMONSTERが、より一層成長した姿を披露した。

YGは本日(1日)、公式ブログを通じてBABYMONSTERのBLACKPINKの「Don't Know What To do」カバービデオを公開した。

ホワイトの衣装が清涼な雰囲気を演出している中、ローラが温かい歌声でステージを始める。予備メンバーたちはその旋律の上で、まるで1つになったような柔らかいダンスラインで視線を集め、足を活用したポイント振付まで完璧に披露した。

サウンドがますます高まり、ドロップパートになるとメンバーたちは、ダイナミックなエネルギーをアピール。休まず変化するフォーメーションとも難易度の高い動作にも乱れることなく完成したパワフルなパフォーマンスは、彼女たちが今回のミッションを通じて再び成長したことを実感させた。

新人とは思えないしっかりとしたパフォーマンスの力量と、ステージを楽しむ姿も印象的だ。曲に没入し、繊細な表情の演技を披露して目を離せなくする一方、余裕のある笑顔でグローバルファンの心を鷲掴みにした。

BABYMONSTERはYGがBLACKPINK以来、約7年ぶりにローンチする新人ガールズグループで、メンバー候補は韓国人3人(アヒョン、ハラム、ローラ)、タイ人2人(ファリタ、チキタ)、日本人2人(ルカ、アサ)で、ほとんどが10代で構成されている。

記者 : イ・ミンジ