BTS(防弾少年団) ジミン、バラエティ番組「ホンキムドンジョン」で14本のろうそく消しに挑戦!?

Newsen |

写真=KBS 2TV
BTS(防弾少年団)のジミンが、「ホンキムドンジョン」メンバーたちを救うために、14本のろうそく消しに挑戦する。

KBS 2TVバラエティ番組「ホンキムドンジョン」(演出:パク・インソク)第30回の放送にゲストとして出演したジミンは、「ホンキムドンジョン」のメンバーたちを罰ゲームから救うため、ろうそく14本を一気に消すことに挑戦する。

幼少期に剣道を8年間習った経験があるジミンは、剣道人の姿勢で謙虚にろうそく消しに挑戦。木刀を持ったジミンは、合計20本のろうそくを見て、自信に満ちた豪快な声で「14本消します」と叫び、メンバーとスタッフの期待を高めた。

その後、「ろうそくを倒してもいいか」「本当に大丈夫なのか」と質問していたジミンは、いつにもまして真剣な様子で木刀を持ち上げた。

気合と共に振り回された木刀。しかし、残念なことにテーブルの上にあるすべてのろうそくが勢いよく燃えていることを確認したジミンは、「え? どうして? 変だな」とつぶやいて驚いた。さっきまでの自信満々だった姿は消え、ぼーっとしたジミンは、自分だけを見つめて成功を待っている「ホンキムドンジョン」のメンバーのために、諦めずに挑戦を続けたという。

特に全メンバーの中で唯一、チュ・ウジェだけがジミンのろうそく消しが失敗すると予想し、果たしてジミンがチュ・ウジェの予想に反して、ろうそく消しを成功させることが出来るだろうか期待を集めている。

これに対して「ホンキムドンジョン」の制作陣は「ジミンはすべてのゲームに真摯に臨み、メンバーたちを配慮した」とし、「ゲストのジミンのために絶えず水に身を投じたメンバーと、そのようなメンバーたちのために“ろうそく消し”まで真剣に挑戦したジミンの息ぴったりのケミストリー(相手との相性)が視聴者に新たな笑いを届けるだろう」とし、関心を高めた。

記者 : キム・ミョンミ