「パンドラ 偽りの楽園」イ・ジア、ハン・スヨンの最後のメッセージに衝撃【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「パンドラ 偽りの楽園」放送画面キャプチャー
イ・ジアがハン・スヨンのメッセージでイ・サンユンの真実を知った。

26日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」で、ホン・テラ(イ・ジア)はホン・ユラ(ハン・スヨン)が残したメッセージを聞いて、配偶者のピョ・ジェヒョン(イ・サンユン)を疑う様子が描かれた。

この日、テラはユラが最後に残したメッセージを聞いた。ユラは「あなたをセッティングした人、あなたの夫のピョ・ジェヒョンだ。私も騙された」とし「その人を絶対信じないで。あなたに何をするか分からない。私がク・ソンチャン(ポン・テギュ)さんから盗んだUSBをピョ・ジェヒョンが奪おうとする。私に何かあったら必ずあなたが返して」と頼んだ。

続いてジェヒョンはユラの遺体を解剖した医師に「何も出てこなかったのは確かですか?」と意味深に尋ねた。医師は「解剖しましたが、おっしゃったように金属物質を飲み込んだ形跡はありませんでした」と報告した。

ジェヒョンは「解剖した事実は僕の妻にも秘密だ」として口封じをさせたが、テラはジェヒョンの知らないうちに医師にお金を渡し、別の報告を受けた。医師は「死ぬ直前に飲み込んだようだ」として血がついたUSBをテラに渡したのだ。

その後、テラがジェヒョンに注目してみると、ちょうどジェヒョンの背中にフラクタルの模様が見えた。これは雷に打たれた人から見える傷跡で、テラは「ユラ姉さんを殺したのは本当にあなたなの?」として裏切られたことに対する憤りを感じた。

記者 : チェ・ジヨン