イ・ソム&アン・ジェホン、新ドラマ「LTNS」で共演決定…夫婦役で再会

Newsen |

写真=マネジメントmmm
イ・ソムとアン・ジェホンが、「LTNS」で再びタッグを組む。

TVINGオリジナルシリーズ「LTNS」(Long Time No Sex、仮題)は22日、イ・ソムとアン・ジェホンのキャスティングのニュースを知らせた。

「LTNS」(脚本・演出:イム・デヒョン、チョン・ゴウン)は、生活に追われて関係まで疎遠になった夫婦が、お金を稼ぐために不倫カップルを脅迫し、その過程ですでに壊れていた彼らの関係に直面する物語を描くコメディドラマだ。セックスレス夫婦のリアルな現実を見せるコメディをベースに、様々な不倫カップルの物語がエピソード形式で展開される予定だ。

イ・ソムとアン・ジェホンは、家も子供も関係もない結婚5年目の夫婦役で共演する。イ・ソムは、目標志向的で攻撃的な外見とは違って、心が弱いウジン役を務める。3つ星ホテルのフロントで薄給に耐えていたホテリエのウジンは、偶然友人夫婦の秘密を知り、断れない提案を受け、悪い生き方をすることを決心し、人生の方向性を変える。

アン・ジェホンが演じるサミュエルは、従順そうな外見とは違って、怒りを秘めている人物だ。名門大学を出て難なく大企業に入社したが、心の病を持ったまま会社を辞めてタクシー運転手になる。ウジンと一緒に不倫カップルを尾行することになったサミュエルがどのような変化を迎えるか好奇心がそそられる。

「LTNS」の脚本と演出は、映画「ユンヒへ」のイム・デヒョン監督と「小公女」のチョン・ゴウン監督が務める。斬新なシナリオと繊細な演出で注目された2人の監督が披露する初のOTT(動画配信サービス)ドラマとして期待を高めている。

韓国で2023年下半期に公開予定だ。

記者 : パク・アルム