TWICE ナヨン、撮影の前日のルーティンから記憶に残るファンのコメントまで…20問20答に挑戦(動画あり)

TVREPORT |

写真=「W Korea」YouTube映像キャプチャー
TWICEのナヨンが、一番記憶に残るチュジョプ(過剰な愛情表現)コメントとして「JYPが関節で産んだ娘」を取り上げた。

21日、「W Korea」の公式YouTubeチャンネルで、ナヨンの20問20答インタビュー映像が公開された。

この日ナヨンは、「撮影の前日、必ずするルーティンがあるか」という質問に「普段から半身浴が好きで、撮影前日は必ずするようにしている」とし、「辛い食べ物も好きだが、撮影前日は控えている」と答えた。

続いて「休みの日には何をするのか」という質問に「運動をするときもあるが、ほとんど家で過ごす」と答え、新しい趣味として「最近、キーリングを集めることにハマっていて、可愛らしいキーリングを集めている」と紹介した。

最近、ナヨンが所属しているTWICEは12thミニアルバム「SET ME FREE」で活動している。ナヨンは「野外でミュージックビデオ撮影をしたが、ものすごい雨だった。だから雨に打たれながら走って撮影したことが記憶に残る」とエピソードを伝えた。

続いて「コンサートツアーをまわっていたときがとても楽しく、懐かしくて時間を戻せるなら、あの時にまた戻ってまたコンサートをしたい」という願いも付け加えた。

最後に彼女は「印象深かったファンのチュジョプコメントがあるのか?」という質問に「『JYPが関節で産んだ娘』というコメントを見た。それが一番記憶に残る」と言って笑った。

記者 : イ・ヘミ