イム・シワン、圧倒的なビジュアルが際立つグラビア公開…ゴルフに対する価値観も明かす

Newsen |

写真=「GQ Korea」
イム・シワンが、圧倒的なビジュアルをアピールした。

最近、「GQ KOREA」が発行する「GQ GOLF」を通じてグラビアが公開された。

公開されたグラビアで彼は、ボールドな指輪やブレスレットなどと共にゴルフグローブを合わせ、ゴルフクラブ、優勝トロフィーなどを利用して自然な手の動きを写真に収めた。また、華やかなビジュアルが、ブラックとホワイトのモノトーンの衣装と合わさってクールな雰囲気を醸し出した。何よりも「イム・シワンは瞳でも演技する」と言われているように、毎カットで新しい変化を与え、カリスマ性からセクシーさまで網羅して、雰囲気を圧倒した。

グラビアと同時に公開されたインタビューでは「ゴルフだけは競争するスポーツにしたくない。本業で誰よりも激しく生きている人なので、あえて趣味まで誰かに勝ちたいとは思っていない」とし、ゴルフに対する価値観を明かした。

また、周りの人々から質問されることが多く、“はてな殺人鬼”というあだ名があるというイム・シワンは「完璧には終わりがない。もっと良くなることができる。その方法は必ずあるといつも思っている」とし、質問の重要性について強調した。

また「決まった時間内に最高の結果が出たかどうかが重要だ。もし時間が無限大であれば、最後まで悩むだろう」と人生に対する真剣な姿勢を表した。

記者 : パク・アルム