(G)I-DLE、自主制作コンテンツ「(G)好きなようにIDLE」が3月22日にスタート!予告映像を公開

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEが自主制作バラエティ番組「(G)好きなようにIDLE」をローンチする。

(G)I-DLEの公式YouTubeチャンネルで22日に初めて公開される「(G)好きなようにIDLE」は、(G)I-DLEと「好きなようにする」の合成語で、どこに飛ぶか分からないハツラツとした魅力の5人のメンバーが自由に作っていくコンテンツだ。

これまでどこでも見たことのない(G)I-DLEの率直な姿と、彼女たちだけの親友ケミストリー(相手との相性)で見る楽しさを与える予定だ。

また、ローンチを控え、本日(17日)午後6時に初めての予告映像が公開された。

(G)I-DLEは、リアリティ番組「(G)I-DLE以外取り扱い注意」を通じて、単独リアリティをシーズン2まで放送した。カリスマ性あふれるステージの上の姿とは異なり、可愛い魅力で韓国はもちろん、海外のファンまで魅了した。

「(G)好きなようにIDLE」シーズン1は全8話で、22日の初公開を皮切りに毎週水曜日と金曜日の午後6時に(G)I-DLEの公式YouTubeチャンネルで配信される。

記者 : ソン・ミギョン