BTS(防弾少年団)のJ-HOPE「M COUNTDOWN」で2週連続1位!TWICE&EXO カイらのカムバックステージも

OSEN |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEがMnet「M COUNTDOWN」で2週連続1位になった。

昨日(16日)放送されたMnet「M COUNTDOWN」では、BTSのJ-HOPEが3月第3週で1位を獲得した。

J-HOPEは9日の放送回に続き、この日も1位になり、2週連続で1位を獲得する喜びを味わった。特に、番組に出演せず、音源点数などでカムバックと同時に上昇傾向にあるTWICEをおさえ、人気の高さを証明した。

この日の「M COUNTDOWN」では、EXOのカイとTWICE、Golden ChildのYのカムバックステージが初めて公開された。

カイは3rdミニアルバム「Rover」を発売し、同名のタイトル曲のステージを「M COUNTDOWN」を通じて初めて公開した。持ち前のパワフルな姿と余裕が共存する優れたダンスで、圧倒的な魅力を醸し出した。

TWICEは、新曲「SET ME FREE」のステージを初披露した。内面に隠れていた本当の自分を目覚めさせる愛を感じた後、「この感情を守るためなら、すべてを賭ける」と誓うメッセージがポイントだ。

Golden ChildのYは入隊を控えて発売した新曲「風なら」のステージを公開した。叙情的なピアノの旋律とアコースティックギターサウンド、Yのボーカルが調和し、切ない別れの歌を完成させた。

記者 : チャン・ウヨン