鈴木愛理、デビュー後初めての訪韓に感激!韓国ファンへの感謝伝える「やっと会えたね」(動画あり)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
鈴木愛理が、初めて韓国を訪れた感想を語った。

16日午前、「2023 F/Wソウルファッションウィーク」に参加するため、鈴木愛理が金浦(キンポ)国際空港を通じて韓国に入国した。

この日、彼女は取材陣とのインタビューを通じて、韓国を初めて訪問した感想を語ると共に、韓国語を勉強しているとも明かした。

イタリアのブランド「METROCITY」から招待され、「ソウルファッションウィーク」に参加する鈴木愛理は「プライベートでも遊びに行こうかなとずっと思っていたところだったので、こうやってお仕事で初めて来ることができて嬉しいです」とし「やっと来れたなという感じです」と話して笑顔を見せた。

韓国のファンには「会えない中でもずっと応援してくださる方々がいらっしゃるっていうのは嬉しいなと思いますし、やっと会えたねという気持ちがあります」と語った。また、知っている韓国語を教えてくださいという質問には「韓国語はまだまだ勉強中ですが、“カムサハムニダ(ありがとうございます)”“ジュセヨ(ください)”“サランヘヨ(愛している)”と言えるようにしています」と答えた。

鈴木愛理はガールズグループ℃-ute(キュート)のメンバーとして活動。2017年にグループが解散した後はソロ歌手、女優として活躍中だ。

・鈴木愛理、3月16日に韓国へ!「ソウルファッションウィーク」にも参加

・【PHOTO】鈴木愛理「ソウルファッションウィーク」参加のため初訪韓!笑顔で空港に(動画あり)

記者 : キム・ジョンス