Kep1er、リアリティ番組「Kep1er-unner」をローンチ!3月28日にスタート

MYDAILY |

写真=MnetデジタルスタジオM2
ケーブルチャンネルMnetデジタルスタジオM2が、Kep1erとともに2度目のリアリティをローンチする。

16日、M2の関係者は「Kep1erとともにする2番目のリアリティ『Kep1er-unner』が、韓国で今月28日午後8時よりMnetで放送される。M2のYouTubeチャンネルでは、午後9時より配信を開始する」と伝えた。

「Kep1er-unner」は、Kep1erのために走る人々という意味で、Kep1erのプロモーションのためTF(タスクフォース)チームが結成されるエピソードを描くリアリティ。タイトルのようにTFチームではKep1erの、Kep1erによる、Kep1erのための、直接走るプロモーション戦争を始める。

制作陣によるとKep1erのメンバーたちは、TFチームのスタッフというサブキャラクターに変身、それぞれ任された仕事を頑張って行う。TFチームはバスの広報をはじめ、人気コンテンツ制作のための会議、そしてメンバーたちのための特別な管理の時間まで、彼女たちのカムバックの成功のため、広報チームの業務に精力的に乗り出す。

彼女たちは4月10日、ニューアルバムでカムバックする。「Kep1er-unner」のローンチがカムバック時期と重なるだけに、リアリティへの関心がさらに高まっている。

「Kep1er-unner」の制作陣は「これまで確認できなかった、メンバーたちの新しい魅力を垣間見ることができる」と伝えた。

記者 : パク・ユンジン