BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、ソロデビューの感想を語る…Vも応援「かっこいい!」

MYDAILY |

写真=J-HOPE
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが、ソロ活動の心境を明かした。
-HOPEという人間は、小さいものの連続で作られた人みたいです。いつも着実に、僕と我々を形を作り続けてきました。音楽も僕にとっては同じです」という長文の掲示物をアップした。

続けて、彼は「いつ、どこでも自然に染み込で、勉強して形を作り続けてきたので。結局、2つの火打ち石が火をつけます。僕にとっては厳しくて大変なことだったので、炎はよりも熱く感じます。最近、この過程にだけ没頭していると感じます。今も夢みたいです!」と書き込んだ。

そして「真心はどこでも通じるという信念もさらに強くなっています」とし「楽しかったんです!! そして幸せでした!! 勝利よりも真実が、成功よりも自分の中の光に満足しています。僕の大切な歌を聞いてくれてありがとうございます。愛してます!!!!」とカムバック活動を終える心境を伝えた。

この投稿にメンバーのVは「かっこいい!! ホソクくん!! ふぃっふぃっ」というコメントし、彼を応援した。

J-HOPEは先月26日から、兵役義務を果たすための手続きを踏んでいる。

【J-HOPE Instagramコメント全文】

J-HOPEという人間は、小さいものの連続で作られた人みたいです。いつも着実に、僕と我々を形を作り続けてきました。音楽も僕にとっては同じです。いつ、どこでも自然に染み込で、勉強して形を作り続けてきたので。

結局、2つの火打ち石が火をつけます。僕にとっては厳しくて大変なことだったので、炎はよりも熱く感じます。

最近、この過程にだけ没頭していると感じます。今も夢みたいです! 真心はどこでも通じるという信念もさらに強くなっています。

楽しかったんです!! そして幸せでした!!

勝利よりも真実が、成功よりも自分の中の光に満足しています。僕の大切な歌を聞いてくれてありがとうございます。愛してます!!!!

記者 : ノ・ハンビン