KINGDOM、6thミニアルバム「History Of Kingdom:Part Ⅵ․ MUJIN」最後のコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=GFエンターテインメント
23日にカムバックするKINGDOMが最後のコンセプトフォトを公開した。

KINGDOMは15日の午前0時、公式SNSに6thミニアルバム「History Of Kingdom : Part Ⅵ. MUJIN」の団体コンセプトフォト第3弾を掲載した。

計3つのバージョンで構成されたニューアルバムの団体コンセプトフォトは、7日に公開された神秘的な姿とカリスマ性溢れる姿が共存するコンセプトフォト第1弾「光(Light ver.)」、12日に公開された純粋で清潔な姿の「魂(Soul ver.)」に続き、フィナーレを飾った「花、開花(Bloom ver.)」バージョンがベールを脱いだ。

今回公開されたコンセプトフォト「花、開花」は、桜の王国の神木と桜のストーリーテリングを強烈なビジュアルで具現化した。特に「魂」「光」とは異なる雰囲気を演出し、カリスマ性から神秘さ、柔らかさまで、メンバーたちの多彩な魅力がアルバムへの期待を高めた。

公開された写真の中でメンバーたちは夕焼けと桜が満開した時のきらびやかな赤を背景にカリスマ性溢れる姿を披露した。トライアングルの形で集まったメンバーたちはお互いの間隔を最大限狭め、固いチームワークを表すと共に、一人で上に立っている主人公ムジンのカリスマ性あふれるポーズが視線を奪った。

KINGDOMは「7つの王国から来た7人の王」という世界観の下、メンバーたちのストーリーを順を追ってアルバムに収めている。王の名前を意味する7人のメンバーがKINGDOMの基本的な世界観で、全世界の様々な文化をK-POP化して披露している。

8作のアルバムで構成された「History Of Kingdom」は、真の王として覚醒しようとする一人の王と、彼を助けるそれぞれ異なる時間から来た6人の王たちの叙事詩を収めたアルバムだ。今回は「桜の王国」を率いるムジンを中心に繰り広げられる6番目のストーリーだ。

KINGDOMの6thミニアルバム「History Of Kingdom:Part VI.MUJIN」は23日の午後6時、全世界で同時に発売される。

記者 : チェ・ナヨン