BTS(防弾少年団) ジミン、先行公開曲「Set Me Free Pt․2」MV予告映像を公開…雄壮な雰囲気

MYDAILY |

写真=BIGHIT MUSIC
ソロとしてカムバックするBTS(防弾少年団)のジミンが、史上最高のパフォーマンスを予告した。

彼は本日(15日)、1stソロアルバム「FACE」の先行公開曲「Set Me Free Pt․2」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

予告映像には、数十人のダンサーたちが群舞を披露して人々の視線を圧倒した。強烈な管楽器のサウンドと高まる合唱サウンドは、パフォーマンスの重さを倍増させる。

強烈な眼差しでカメラを見つめているジミンは、雄壮な雰囲気のメロディーが始まると、ダンサーたちの中を歩いて行く。続いて音楽が高まるにつれパフォーマンスはさらに激烈になり、力動的な群舞が視線を奪う。ダンサーたちの間を横切るジミンが後ろを向き、「Set Me Free」という歌詞が流れて予告映像は終わる。

先行公開曲「Set Me Free Pt․2」は、内面の様々な感情を乗り越えて自由に進んでいくという決然とした意志を収めた楽曲で、ジミンの華やかで強烈なパフォーマンスが確認できる。今月24日にリリースされる彼の1stソロアルバム「FACE」は、完全に自身と向き合い、アーティストのジミンとして新しい始まりを準備するストーリーを収めたアルバムだ。

16日には「Set Me Free Pt․2」のミュージックビデオの予告映像のショートバージョンを公開し、17日には同曲の音源とミュージックビデオが公開される。

記者 : オ・ユンジュ