ソ・ジヘ出演のドラマ「赤い風船 ~絡み合う糸~」が3月17日よりU-NEXTで独占配信決定!

Kstyle |

(C) TV Chosun 2022
ソ・ジヘ出演のドラマ「赤い風船 ~絡み合う糸~」が、動画配信サービス「U-NEXT」で3月17日より独占配信されることが決定した。

「赤い風船 ~絡み合う糸~」は、2022年12月に韓国・TV朝鮮で放送された大ヒットドラマだ。「オーケー、グァン姉妹」「王家の家族たち」など様々な家族の姿を描いたホームドラマに定評のあるムン・ヨンナムが脚本を担当。他人と比べて相対的に何かを奪われたり疎外されているかのように感じる“相対的剥奪感”と、それらに起因する欲望、そしてその欲望の解消をテーマに予測不能な愛の物語を描いている。

主演を務めるのは「愛の不時着」でお馴染みのソ・ジヘ。親友パダ(ホン・スヒョン)の夫チャウォン(イ・サンウ)へ密かに想いを寄せる家庭教師のチョ・ウンガン役に扮し、自身の欲望を解消するためにもがき続け、周囲を波乱に巻き込んでいく主人公を好演。

過激で手に汗握るストーリーが話題になり、最終回では自己最高視聴率11.6%を記録するなど、好視聴率を記録し続けた話題作だ。

■配信情報
「赤い風船 ~絡み合う糸~」
【配信開始日】
第1話~第10話:2023年3月17日(金)12:00
第11話~第20話:2023年4月7日(金)12:00

配信形態:見放題

出演:ソ・ジヘ、イ・ソンジェ、ホン・スヒョン、イ・サンウ、チョン・ユミン ほか

【STORY】
親友でジュエリーデザイナーのパダの下で働くウンガン。37歳の彼女には公務員を目指す彼氏テギがいたが、彼女の心にはいつも別の男がいた。それは、パダの夫チャウォンだった。秘めていた心はふくらみはじめ、それぞれの関係は風船のようにはじけようとしていた。

■関連リンク
U-NEXT公式HP:https://video.unext.jp

記者 : Kstyle編集部