キム・ユジョン、応援してくれるファンへ呼びかけ…愛情が話題「プレゼントは気持ちだけで十分」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優のキム・ユジョンが、ファンからのプレゼントを丁寧に断った。

13日、所属事務所のAWESOME ENTは「いつもキム・ユジョンを応援して愛してくださるファンの皆さんに感謝し、プレゼントに関連して改めてご案内する」と公式コメントを発表した。

AWESOME ENTは「最近『シェイクスピア・イン・ラブ』の公演会場を訪れる多くのファンの皆さんが、キム・ユジョンのためにプレゼントを用意してくれている。しかし、以前告知したように、直筆の手紙、花束、スタッフと一緒に食べられるケーキ以外の個人的なプレゼントは一切受け取れない」と説明した。

続けて「応援してくださる気持ちだけで十分だという本人の意見を尊重した決定であることを、ファンの皆さんにご理解いただきたい」と強調した。

現在キム・ユジョンは、演劇「シェイクスピア・イン・ラブ」に出演している。ファンの負担を減らすために、気持ちだけ受け取ると伝えた彼女の思いに、ネットユーザーたちは「心もキレイ」「子役から本当に素敵に成長した女優」などの反応を示した。

・キム・ソンチョル&キム・ユジョン、肩を組んで密着…魅惑的なカップルグラビアを公開

・チョン・ソミン&キム・ユジョン「シェイクスピア・イン・ラブ」で演劇に初挑戦…ドラマとの違いは“再撮影ができない”(総合)

【AWESOME ENT 公式コメント全文】

こんにちは、キム・ユジョンの所属事務所AWESOME ENTです。

いつもキム・ユジョンを応援していただき、愛してくださるファンの皆様にお礼を申し上げると共に、プレゼントに関して改めてご案内いたします。

最近、「シェイクスピア・イン・ラブ」の公演会場を訪れる多くのファンの皆様が、キム・ユジョンのためにプレゼントを用意してくださっています。しかし、以前告知したように、直筆の手紙、花束、スタッフと一緒に食べられるケーキ以外の個人的なプレゼントは一切受け取っておりません。

応援してくださる気持ちだけで十分だという本人の意見を尊重した決定ですので、ファンの皆様のご了承をお願いいたします。

キム・ユジョンに対する応援と愛情を送ってくださるファンの皆様に改めて感謝いたします。今後もたくさんのご理解とご協力をお願いいたします。ありがとうございます。

記者 : イ・ヘミ