STAYC「音楽中心」で初の1位!放送800回を記念しIVEらがスペシャルステージを披露

Newsen |

写真=MBC「ショー音楽中心」放送画面キャプチャー
STAYCが、「ショー音楽中心」で初めて1位になった。

11日に韓国で放送されたMBC「ショー音楽中心」は、第800回特集で構成され、元MCの元gugudanのミナとSF9のチャニがスペシャルMCとして出演した。

STAYCは「Teddy Bear」でSEVENTEENのスングァン&ドギョム&ホシによるユニット“ブソクスン”、BIGBANGのSOLを抑えて1位になった。STAYCは「私たちが『音楽中心』で初めて1位になった」とし、「今とても驚いている。1位にしてくれたSWITH(STAYCのファン)、本当にありがとう。スタッフたち、メンバーたち、SWITHも本当にお疲れ様でした。愛しています」と感謝を伝えた。

この日の放送でKARAのニコルは、新曲「Mysterious」でカムバックした。「Mysterious」は、神秘的できわどい愛の感情を解きほぐしたミディアムテンポのディスコポップダンス曲で、ニコルは堂々とした魅力が引き立つステージを披露した。

SHINeeのオンユは、ニューアルバムのタイトル曲「O(Circle)」と収録曲「雨中散歩」のステージを公開した。彼は癒しの歌声でリスナーたちに温かい慰めを伝えた。

アルバム全曲の作詞に参加しアーティストとして成長した元GFRIENDのユジュは、タイトル曲「Without U」で深まった感性を伝え、Cherry Bulletは「P.O.W!(Play On the World)」でエネルギッシュで愛らしいステージを飾った。CRAVITYは「Groovy」で青春の熱いエネルギーを伝えた。

800回の特集を祝う多様なスペシャルステージも公開された。IVEは「My Satisfaction」でステージを飾り、SF9のジュホも「It's my paradise」を披露した。THE BOYZは「Salty」で笑顔を誘発し、CRAVITYは「Shock+Perfect Man」で多彩な魅力を伝えた。TO1は「Hug」で愛らしい魅力を伝え、STAYCは「DDU-DUDU-DU-DU」を再解釈し、原曲とはまた違ったステージを披露した。

この日の放送には、ニコル、オンユ、ユジュ、IVE、SF9のジュホ、THE BOYZ、Cherry Bullet、CRAVITY、STAYC、TO1、LA POEM、TAN、TNX、tripleS、少年ファンタジーらが出演した。

記者 : イ・ハナ