ウ・ドファン&イ・ギュソン、新ドラマ「朝鮮弁護士」エネルギー溢れるスチールカットを公開

Newsen |

写真=MBC「朝鮮弁護士」
俳優のウ・ドファンとイ・ギュソンの特別なブロマンス(男性同士の友情)が予告された。

MBC新金土ドラマ「朝鮮弁護士」(演出:キム・スンホ、イ・ハンジュン、脚本:チェ・ジニョン)側は本日(10日)、親友同士のケミ(ケミストリー、相手との相性)が感じられるウ・ドファンとイ・ギュソンのスチールカットを公開した。

ハツラツとしたエネルギーをアピールする2人のスチールカットは、見ているだけで面白い。彼らは相手を威嚇するために手を上げて大げさな表情を作ったり、蕨を被っているなど、愉快な姿を披露している。

劇中、ウ・ドファンは外知部(朝鮮時代の弁護人)のカン・ハンス役、イ・ギュソンはカン・ハンスが雇っている事務官ドンチ役に扮する。2人は外知部と事務官の関係だが、それ以前に親友として離れようとしても離れられない関係をアピールしている。

カン・ハンスが展開する波乱万丈な出来事に、ドンチはいつも一緒だ。彼はカン・ハンスの影のようにそばにいる。2人の特別なブロマンスがドラマを愉快にする予定だ。

「朝鮮弁護士」は両親を死なせた敵に、裁判で復讐する外知部(朝鮮時代の弁護人)のストーリーを描く。真の復讐は正しいことをする時こそ価値あるものであることを示し、民のために真の弁護士として成長していく愉快かつ痛快な朝鮮時代の法廷リベンジドラマだ。

「コクドゥの季節」の後番組として韓国で今月31日に放送がスタートする。

記者 : パク・アルム