(G)I-DLE ミンニ、アン・マリーとのコラボ曲「Expectations」を発売…パワフルでありながらも柔らかい歌声

Newsen |

写真=WARNER MUSIC KOREA
(G)I-DLEのミンニが、イギリスの歌手アン・マリー(Anne-Marie)とコラボ曲を発売した。

3月9日午後6時、各音楽配信サイトを通じてアン・マリーとミンニのコラボ曲「Expectations」が公開された。

「Expectations」は、他人の視線と期待にとらわれず、しっかりと今の人生を生きる自分を表現した曲だ。過去に自分を評価していたすべての基準から離れ、“他人の基準は必要としない自分が開拓する自分だけの道”という意味を込めている。

率直な歌詞と共に、アン・マリーとミンニのパワフルでありながらも柔らかいボーカルも聴きどころだ。普段から自身の歌声を自由自在に調節してリスナーを魅了してきた2人は、今回の楽曲を通じて世界のリスナーたちをもう一度喜ばせる。さらにしっかりとしたメッセージで人々の共感を得て、シナジー(相乗効果)を生み出すと期待されている。

韓国を愛し、また韓国が愛する女性ボーカリストの出会いは、現在SNSなどで熱い反応を得ている。アン・マリーとミンニは「Expectations」発売以降も様々なプロモーションコンテンツでファンを楽しませる。

写真=WARNER MUSIC KOREA

記者 : ファン・ヘジン