GOT7 ヨンジェ、ニューシングル「Errr Day」ムードフィルムを公開…リゾート地で爽やかな笑顔

OSEN |

GOT7のヨンジェが爽やかなエネルギー溢れる姿で、新曲に対する期待を高めている。

ヨンジェは8日、所属事務所SUBLIMEの公式SNSを通じて、ニューデジタルシングル「Errr Day」のDayバージョンのムードフィルムを公開した。

映像の中で彼は、ヤシの木がいっぱいのリゾート地を背景に、ゆったりとした時間を過ごしている。明るい色のデニムとTシャツ、ブルー系のカーディガンを合わせて、明るい笑顔でスイートな魅力をアピールしている。

また、新曲「Errr Day」の感性を垣間見ることができるサウンドが映像も加えられ、ファンの期待を高めている。爽やかな雰囲気と調和する甘いメロディーに“信頼できるボーカリスト”ヨンジェの声が加わえられ、どのような楽曲に仕上がるのか、世界のファンの関心が集まっている。

今回の「Err Day」は、ヨンジェが春を迎えて発売する新しいデジタルシングルだ。軽快なリズムとギター旋律をベースに、ヨンジェの感性的で甘い魅力を盛り込んだ。また、歌詞には好きな人と向き合う時の震える感情を表現し、リスナーたちをときめかせる予定だ。

先立ってヨンジェが作詞・作曲に参加したという内容が明らかになり、ますます期待が高まっている。自分だけの感性を盛り込み、ファンにさらに意味のあるプレゼントになるであろう新曲「Errr Day」に、注目が集まっている。

ヨンジェのニューデジタルシングル「Errr Day」は3月12日の午後6時、音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン