BIGBANGのD-LITE、バラエティー番組でSOLの結婚生活に言及「より中心が確立した感覚」

Newsen |

写真=「結婚じゃなくて同棲」放送画面キャプチャー

BIGBANGのD-LITEがSOLの結婚生活について話した。

最近、韓国で放送されたチャンネルA「結婚じゃなくて同棲」では、アイドルグループHALO出身で現在はYouTuberとして活動しているディノ(チョ・ソンホ)と彼の恋人であるモデル出身のイ・サンミのハウスに訪ねてきた友人たち、BIGBANGのD-LITE、BTOBのウングァン、B1A4のシヌゥ、俳優のチョ・ユヌの様子が描かれた。

この日ディノはインタビューで「僕の知人が数人来る。第27師団部隊で一緒に服務した」とし、D-LITE、ウングァン、シヌ、チョ・ユヌ、キム・ソンウとよく会っていると明らかにした。

彼らは楽しい会話を続けながら、同棲についての考えを交わした。イ・サンミは「結婚する前に同棲をしてみてから結婚するのか、それともすぐ結婚するのか」と尋ねた。ウングァンは「僕は同棲に賛成」と意見を出した。D-LITEは「他人の話だと『そうですね』と思うが、実際に自分のことになると簡単な話ではない」と答えた。

続いてイ・サンミが席を外した間、D-LITEは「周辺の知人たちが結婚をすごく奨励する。特に子供ができれば、言葉では表現できないほど新しい幸せが感じられると言われた」と、メンバーのSOLに言及した。

彼は「SOL兄さんも同じで、元々安定した人だが、より中心が確立した感覚だ」とし「周辺の人々にそのように感じられたら、自然と結婚に対する考えもオープンなものになるだろう」と話した。

先立ってSOLは昨年10月、突然SNSの投稿をすべて削除して、妻のミン・ヒョリンとの不仲説が浮上したりした。一部では、SOLがソロカムバックを予告したのではないかという意見も出てくるなど、さまざまな推測が殺到したことがある。以後、SOLは活発な活動を通じて妻と息子に対する愛情を表わし、不仲説を一蹴した。

・HALO出身ディノ、BIGBANGのD-LITEとの意外な親交をアピール…引っ越し祝いのプレゼントも

・BIGBANG、移籍や新プロジェクト参加も…新たなターニングポイントを迎え第2幕へ!今後のグループ・ソロ活動に注目

記者 : イ・スルギ