ASTRO ユンサナ、Official髭男dismの「Subtitle」をカバー!日本語で投稿も

Kstyle |

写真=Fantagio
ASTROのユンサナが日本の楽曲をカバーした。

3日、ASTROのYouTubeチャンネルを通じて、ユンサナがOfficial髭男dismの「Subtitle」をカバーした映像が公開された。この曲は、韓国でも話題を集めた日本ドラマ「silent」の主題歌だ。映像でユンサナは完璧な日本語の発音と優しい歌声を披露し、ファンを魅了した。

これを聴いたファンは「歌が上手すぎる」「素敵なプレゼントをくれてありがとう」「歌声に癒された」などのコメントを残した。

また、ユンサナはASTROの日本公式Twitterを通じて「にほんのうたをカバーしたくて、うたってみました じょうずじゃないけど、よくきいてください」(原文ママ)と、日本語でメッセージを伝えた。

ユンサナは、ムンビンとのユニットムンビン&ユンサナとしてワールドツアーを開催する。日本では5月20日に東京、5月22日~23日に大阪で計3公演を行う予定だ。

・iKONからASTRO ムンビン&ユンサナまで豪華6組!「MBC IDOL RADIO LIVE in JAPAN」4月に幕張で開催決定

・ASTRO ムンビン&ユンサナ、初のワールドツアーが決定!日本公演は5月に東京・大阪で開催

記者 : Kstyle編集部