チャ・ソウォン&B1A4 ゴンチャン主演のBLドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」スチールカット&予告映像第1弾を公開

Newsen |

写真=ナンバースリー・ピクチャーズ
俳優チャ・ソウォンとB1A4のゴンチャンが、“マンチッ(漫画から飛び出た)ビジュアル”を披露する。

2人が出演するTVINGドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」は、嘘から始まった関係だが、本当の愛になった2人の物語を描く“ドキドキ信頼回復恋愛ストーリー”だ。

チャ・ソウォンは気難しい性格の天才陶芸家ユン・テジュン役を、ゴンチャンはユン・テジュンの心を得るために奮闘するチ・ウォニョン役を演じ、ドキドキするロマンスを描く。

「非意図的恋物談」は、チャ・ソウォンとゴンチャンの2人の主人公の組み合わせだけで注目を集めている。彼らの共演は、ドラマ公開前から同名の原作漫画「俺は恋愛なんか求めてない!」のキャラクターと高いシンクロ率を誇るビジュアルで、劇中の2人のケミストリー(相手との相性)への期待を高めた。

そのような中、本日(28日)「俺は恋愛なんか求めてない!」の2人の主人公の様子が収められたスチールカットと予告映像第1弾が公開され、注目を集めた。

公開されたスチールカットでチャ・ソウォンは、落ち着いていて頼もしいビジュアルで天才陶芸家ユン・テジュンの真剣な雰囲気を完璧に表現している。ゴンチャンは、ユン・テジュンと対照的なチ・ウォニョン特有の明るく初々しい雰囲気を漂わせ、ふわふわとしたときめきを与える。

「俺は恋愛なんか求めてない!」は3月17日の昼12時、TVINGで独占公開される。

記者 : ファン・ヘジン