PIXY、4thミニアルバム「CHOSEN KARMA」スケジュール&トラックリストを公開

OSEN |

写真=ALLARTエンターテインメント
ガールズグループPIXYが、4thミニアルバム「CHOSEN KARMA」のスケジュールとトラックリストを公開した。

スケジュールによると、カムバック前に3本の予告映像でファンに先にネタバレして期待を高めた後、3月10日のミュージックビデオの公開と同時にカムバックし、雰囲気を盛り上げる予定だ。

また、トラックリストを見ると、前回のアルバム「REBORN」でダークファンタジーのユニークな世界観でファンに愛されただけに、今回のアルバムのタイトル曲「KARMA」でもダークな雰囲気を披露する予定で期待が高まっている。

この他にも「HIDE&SEEK」「FLIP A COIN」など全5曲が収録された。今回のアルバムは、最初からPIXYのアルバムに着実に参加してきたイ・ジュヒョン、チョ・ヒョンベ、JASMINEが作詞・作曲に参加し、曲の完成度を高めた。

PIXYは第4世代ガールズグループで“ダークコンセプトアイドル”と呼ばれている。彼女たちは多様なパフォーマンスと大衆性を持った音楽とダンスで様々な活動を展開する予定だ。

記者 : ヨン・フィソン