チャ・ソウォン&B1A4 ゴンチャン主演のBLドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」3月17日よりTVINGで配信スタート

MYDAILY |

写真=TVING
BLドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」(脚本:シン・ジアン、演出:チャン・ウィスン)が、TVINGで独占配信される。

3月17日に配信される同作は、嘘から始まった関係だが、本当の愛になった2人の物語を描く“ドキドキ信頼回復恋愛ストーリー”だ。

マニアファン層の高い支持率はもちろん、様々な読者の応援を受け、オン・オフラインで人気を集めた同名の人気漫画「俺は恋愛なんか求めてない!」が原作で、制作段階から爆発的な関心と支持を得た作品だ。

ここにBLドラマ「君の視線が止まる先に」を執筆した作家のシン・ジアンと、「Peach of Time」のチャン・ウィスン監督が手を組み、期待を集めている。

チャ・ソウォンは世界から削除されたかのように消えてしまった天才陶芸家のユン・テジュン役に扮し、気難しいが優しい、ギャップのある魅力を披露する予定だ。大手企業の総務課職員チ・ウォニョン役に扮するB1A4のゴンチャンは、会長の最愛のアーティストであるユン・テジュンの心を得るため奮闘する。

ここに、ウォン・テミンとドウがそれぞれコ・ホテとキム・ドンヒ役を務める。幼馴染である彼らのスリリングなケミ(ケミストリー、相手との相性)が、ロマンスのときめきをさらに倍増させるものと期待されている。

記者 : カン・ダユン