BTS(防弾少年団)のSUGA、グラビアプロジェクト「Special 8 Photo-Folio」コンセプトフィルム&プレビューイメージを公開

MYDAILY |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のSUGAが、グラビアプロジェクト「Special 8 Photo-Folio」の最後の走者になった。

最近、BTSの公式SNSを通じてグラビアプロジェクト「Special 8 Photo-Folio」のコンセプトフィルム、プレビューイメージ第1弾が公開された。

SUGAはステージでの華やかな姿ではなく、完全なミン・ユンギ(SUGAの本名)になれる最高の瞬間としてキャンプを選び、「Wholly or Whole me」をグラビアのテーマとして選択。米・ロサンゼルスの自然を背景にした今回のグラビアでは、広闊な自然で本然の自分の姿を探す旅程を描いた。

「Wholly or Whole me」には、彼が好きな物で埋め尽くした自分のアジトで気楽な時間を楽しんで、フィルムカメラで撮影する様々な瞬間が込められた。

このように全体コンセプトおよびアイテム一つ一つが、SUGAの意図と好みが反映された雰囲気で飾られたグラビア「Wholly or Whole me」は、3月9日に発売される。

「Special 8 Photo-Folio」はBTSが新たに挑戦するプロジェクトで、ソロおよび集合など計8種類のグラビアが順に公開された。企画段階からコンセプト、衣装、小道具に至るまでメンバーたちの積極的な参加で完成されたプロジェクトを通じて、7人のそれぞれの個性と魅力を垣間見ることができる。

記者 : パク・ユンジン