イ・ジア&イ・サンユン出演の新ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」予告映像第3弾を公開

Newsen |

写真=tvN
イ・ジアが強烈なアクションを予告した。

tvNの新土日ドラマ「パンドラ 偽りの楽園」(演出:チェ・ヨンフン、脚本:ヒョン・ジミン)は10日、高みを目指して走っていくピョ・ジェヒョン(イ・サンユン)の危なっかしいスポットライトが収められた予告映像第3弾を公開した。

公開された予告映像でピョ・ジェヒョンは、高層ビルから世界を見下ろしながら大きな夢を抱く。脳神経スマートパッチの新技術を保有するIT企業“ハッチ”の会長であるピョ・ジェヒョンは、華やかなスポットライトを浴びながら新しい目標に向かって野望を実現していく。しかし、愛する妻ホン・テラ(イ・ジア)が失った記憶を取り戻して、誰もがうらやむ夫婦の完璧な生活にひびが入る。

順位が付けられる人生が始まって以来、トップの座を逃したことのないピョ・ジェヒョン。「これが戦いになると思う?」と彼を脅かすような鋭い声は、危機感を高めた。実力、人格、外見まで何もかもが完璧なピョ・ジェヒョンの凶暴な眼差しは、何が彼をここまで怒らせたか好奇心を刺激した。

ピョ・ジェヒョンがさら高みを目指して走る中、恐ろしい悲劇に巻き込まれたホン・テラは、家族を守るために命を投げ出す。「私の夫には手を出すんじゃない」というホン・テラの警告は、これから押し寄せてくる巨大な波を予感させる。まるでチェスの駒を動かすように、ホン・テラの運命を勝手に操作した勢力の「潰してやろう」という残酷な脅迫まで、危なっかしい雰囲気が漂う。

「あなたは私が相手にする。私の手で死にたくなければ、触るんじゃない」とし、残酷な悲劇に激しく立ち向かうホン・テラ。そして、渦の中で誰かの電話を受けて、不安そうに振り返るピョ・ジェヒョンの姿が緊張感を高めた。あなたはどこまで上りたいか。そしてあなたはどこまで落ちるか。完璧な人生を生きていたホン・テラとピョ・ジェヒョンの人生を揺るがす大きな危機の正体は何だろうか。同時にイ・ジアの体を張ったアクションとイ・サンユンの強烈なイメージチェンジも予告され、期待を高めている。

「パンドラ 偽りの楽園」の制作陣は、「ピョ・ジェヒョンが大きな野望を抱いた瞬間、ホン・テラの失われた記憶が回復して、完璧な人生に激動が巻き起こる。絶えず迫ってくる脅威と発生する亀裂によって、人物たちがどのように変化するか見守ってほしい」とコメントした。

3月11日に韓国で放送がスタートする「パンドラ 偽りの楽園」は、誰もがうらやむ人生を生きる女性が、失っていた過去の記憶を取り戻し、自分の運命を勝手に操作した勢力を懲らしめるために繰り広げる復讐劇だ。

記者 : パク・アルム