イ・ジェウク、記者会見にファン殺到!初のバンコクでのファンミーティングを盛況裏に終了

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
俳優のイ・ジェウクがタイのファンと忘れられない思い出を作った。

彼は4日、タイ・バンコクで「2023 LEE JAE WOOK ASIA TOUR FAN MEETING IN BANGKOK」を開催し、タイのファンと会った。

彼のバンコクファンミーティングは、チケットの予約受付が始まると同時に完売を記録し、タイのファンの熱い関心を証明した。また、現地の空港には彼を歓迎する人々で溢れ、イ・ジェウクはファンに笑顔を見せたり、手を振りながら、感謝の気持ちを伝えた。

彼への関心は、現地メディアの熱い取材でも続いた。ファンミーティングに先立ち、3日に行われた記者会見ではメディアの熱い取材競争が繰り広げられ、現場には現地メディアだけでなく、イ・ジェウクを見るために約1000人のファンが集まり、人々を驚かせた。

このようにバンコクへの到着と共に、ファンの愛を一身に受けたイ・ジェウクは、ファンミーティングの際、甘い歌声でファンに感動を届けたのはもちろん、ゲームコーナーを通じてファンと共に楽しんだり、自ら準備したプレゼントを通じて、ファンと特別な思い出を作りながら、その愛に応えた。

さらに、ファンたちは「私たち、また会おう」というフレーズが書かれたスローガンイベントを行い、イ・ジェウクを感動させた。彼は「実は誰かをこんなに好きになるって、本当に難しいことです。とても愛していますし、感謝していると伝えたいです。ぜひまた会いましょう。愛しています」と感謝の気持ちを伝えた。

初のバンコクファンミーティングを盛況裏に終えたイ・ジェウク。ファンの熱い関心と愛により、再び“世界的にホットな俳優”としての地位を固めた彼が、今後どのような活躍を見せるのか、注目が集まる。

イ・ジェウクは今月18日、香港でファンミーティングを開催する予定だ。

記者 : パク・ソヨン