キム・セジョン、ブランド「ロンシャン」アジアアンバサダーに就任!ソウルで撮影したビジュアルが解禁

Kstyle |

1948年にフランス・パリでジャン・キャスグランが創業した、現代性溢れるラグジュアリーとクリエイティビティ、ダイナミズムが融合したメゾンブランド「ロンシャン(LONGCHAMP)」は、韓国の歌手兼女優であるキム・セジョンがメゾンのアジア・アンバサダーに就任することを発表した。

キム・セジョンは、Netflixにて配信中の韓国ドラマ「社内お見合い」(2022年・韓国SBS放送)で主演を務め、2022年にはアジア最大級アワード「Asia Artist Awards」のベストアクター賞を受賞するなど、韓国のみならず、アジアで活躍の幅を広げている人気女優だ。Instagramの公式アカウントでも、900万人以上のフォロワー数を誇り、彼女の自然体で内から輝く姿は、メゾンが大切にしているバリュー、オーセンティシティとエナジーに重なる。

今回のアンバサダー抜擢を受け、キム・セジョンは「ロンシャンと重なり合う部分を発見するたび、この機会にワクワクしています。その共通点とお互いの魅力をもって、一緒に“現代のパリジェンヌ”を表現できることを光栄に思います」とコメントした。

クリエイティブ・ディレクターのソフィ・ドゥラフォンテーヌは「セジョンをロンシャンのファミリーに迎えることができ、嬉しいです。才能溢れる表現者というだけではなく、彼女の内から輝くエナジーは周りに心地良さをもたらします。2023年春夏コレクションのビジュアル撮影でも、彼女は自然体でフォトジェニックでした」と語った。

ソウルでソフィとともに撮影した2023年春夏コレクション「GLAMPING」のビジュアルでは、キム・セジョンが大胆なカラー・プリント・素材使いのプレタポルテ、そしてメゾンと縁深い馬術の世界観を詰め込んだ「ボックス-トロット」の新作バッグを着こなしている。

■関連リンク
ロンシャン 公式オンラインストア:https://www.longchamp.com/jp/ja/

記者 : Kstyle編集部