PURPLE KISS、5thミニアルバム「Cabin Fever」トレーラー映像を公開…奇妙な雰囲気が漂うホテルが舞台

OSEN |

写真=RBW
PURPLE KISSが、奇妙な雰囲気が漂うトレーラー映像を公開した。

PURPLE KISSは本日(6日)0時、公式SNSを通じて5thミニアルバム「Cabin Fever」のトレーラー映像を公開した。映像には、6人のメンバーが運営する奇妙ながらも神秘的なホテルの紹介で始まる。華やかなシャンデリアの下でホテリエに変身した彼女たちは、親切な笑顔でお客さんを迎える。これと同時に、字幕には「魔女たちは隠れていなければならない? NO!」「史上初! 女の家を開放!」などのフレーズが登場し、好奇心を刺激した。

続いて「奇妙ながら神秘的なINSOLITO HOTELと共にしてください。初のお客さんを待ってます!」という招待のフレーズが登場し、これをテレビで見ている謎の黒い帽子をかぶった女性がホテルへ向かう。スアンから鍵を受け取った女性が「315号」に入ったところで映像が終わり、今後繰り広げられる物語に関心が高まっている。

PURPLE KISSは、ニューミニアルバム「Cabin Fever」を通じて、より一層拡張された“パーキー(PURPLE KISS)魔女”の世界観を展開する。これまで「誰に何と言われようと、誰よりも自分を愛して、自分らしく生きていく」という堂々としたメッセージを、アルバムに詰め込んできたPURPLE KISSであるだけに、ニューアルバムのストーリーにも期待が高まっている。

「Cabin Fever」には、タイトル曲「Sweet Juice」を始め「Intro:Save Me」「T4ke」「Autopilot」「agit」「So Far So Good」まで、全6曲が収録された。タイトル曲「Sweet Juice」は、自分を閉じ込めていたしがらみから抜け出し、君と私がそのままの姿で踊り、自由を見つけようという内容を、彼女たちだけの感性で表現した楽曲だ。

PURPLE KISSは15日の午後6時に、5thミニアルバム「Cabin Fever」をリリースする。

記者 : チ・ミンギョン