「イルタ・スキャンダル」チョン・ギョンホ、チョン・ドヨンのすっぴん姿に胸キュン【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「イルタ・スキャンダル」放送画面キャプチャー
チョン・ギョンホがチョン・ドヨンのすっぴん姿にときめいた。

韓国で4日に放送されたtvN土日ドラマ「イルタ・スキャンダル」第7話(脚本:ヤン・ヒスン、ヨ・ウノ、演出:ユ・ジェウォン)で、チェ・チヨル(チョン・ギョンホ)はナム・ヘンソン(チョン・ドヨン)を忘れるために、女性を紹介してもらった。

彼はナム・ヘンソンに心臓がドキドキすると、長い間断ってきた合コンをした。相手は自身のファンで、家柄まで良いピアニストだった。

チェ・チヨルは合コンの後に「会ってみるといいね。キレイだし、性格も良い。あの女(ナム・ヘンソン)だけキレイに見えるんじゃなかった。少しの間、勘違いがあっただけだ。僕は正常」と楽観し、合コンの相手ともう一度会うことにした。

しかし、ナム・ヘンソンの娘ナム・ヘイ(ノ・ユンソ)の個人授業のため、彼女の家に行ったチェ・チヨルは、ナム・ヘンソンがシャワーを終えて出てきた姿にときめいた。彼はナム・ヘンソンの姿がスローモーションのように見えて、急いで席を離れようとしたが、彼女がお弁当を渡すために引き止めた。

その後、放送の終盤にはナム・ヘンソンが怪我をしたチェ・チヨルに、自分が通っている漢方病院を紹介。また、過去に自身の母親(キム・ミギョン)が運営していた食堂にまで行き、チェ・チヨルの過去の記憶を引き出した。チェ・チヨルはナム・ヘンソンの母親が、自分が常連だった食堂の社長だったことを知って驚いた。

記者 : ユ・ギョンサン