“へヨンから改名”gugudan出身チョ・アラム、新しいプロフィール写真を公開

@STYLE |

写真=Beyond J
gugudan出身で活動名をチョ・アラムに変更したヘヨンが、新しいプロフィール写真を公開し、2023年の旺盛な活動を予告した。

チョ・アラムは、所属事務所Beyond Jの公式SNSを通じて多彩な魅力が盛り込まれた新しいプロフィール写真とインタビューを公開した。

公開された写真の中のチョ・アラムは、ベージュカラーのニットを身にまとって、軽く結んだヘアスタイリングでナチュラルな雰囲気を完成させた。別の近距離ショットでは、大きな瞳でこれまでとは異なる成熟さをアピールした。

続いて、ブラックミニワンピースを身にまとって撮影した写真では、都会的ながら洗練された雰囲気を披露した。このようなさまざまな雰囲気を通じて、女優としての成長の可能性も見せており、目を引く。

チョ・アラムは所属事務所を通じて「今年は様々な作品を通じてお目にかかりたい」とし、「自分が務めた役に後悔がないように、最善を尽くして演技できるよう、一生懸命に頑張りたい。いつも謙虚な気持ちで成長していく」と覚悟を語った。

チョ・アラムは、昨年tvNドラマ「殺人者の買い物リスト」でスーパーで働くバイト役を務め、安定した演技を披露し、視聴者に強い印象を残した。

新しいプロフィールの公開で、本格的な女優活動をスタートさせるという覚悟を示したチョ・アラムは、今年様々な活動を展開していく予定だ。

記者 : パク・スンヒョン