ユ・ヨンソク、爽やか&セクシーな雰囲気漂うグラビア撮影中のビハインドスチールを公開

Newsen |

写真=キングコング by STARSHIP
ユ・ヨンソクがグラビア職人らしい魅力をアピールした。

所属事務所キングコング by STARSHIPは2月2日、マガジン「Harper's BAZAAR」2月号の撮影をしているユ・ヨンソクのビハインドスチールを公開した。

公開された写真の中のユ・ヨンソクは、壁にもたれて余裕溢れる笑顔を浮かべている。カメラを見つめる彼の眼差しからは、初々しい少年らしさが漂う。また彼は、腕の筋肉が際立つ鍛え上げられた体でギャップのある魅力をアピールした。

続く写真でユ・ヨンソクは、ブラックとホワイトカラーのタートルネックにジーンズを合わせて、シンプルながらもナチュラルな雰囲気を醸し出した。また、彼は多彩なポーズをとりながらグラビア職人らしい一面をアピールしている。このようにユ・ヨンソクは、撮影現場で完璧なコンセプト表現力を披露し、Aカットを一気に完成させ、スタッフたちから絶賛された。

ユ・ヨンソクは、現在JTBC水木ドラマ「愛と、利と」に出演しており、3月1日に映画「マイ・ハート・パピー」の公開を控えている。

記者 : パク・アルム