リュ・ヒョンギョン、グラビアで見せた蠱惑的な雰囲気…強烈なカリスマ性

Newsen |

写真=「WOMAN SENSE」
リュ・ヒョンギョンの「WOMAN SENSE」のグラビアとインタビューが公開された。

穏やかながらも強烈なカリスマ性で表紙を飾ったリュ・ヒョンギョンは、蠱惑的な眼差しと感覚的なポーズ、完璧なビジュアルで視線を奪った。

現在放送中のSBS月火ドラマ「車輪」で、“復讐の権化”チン・スンヒ役に扮して緊張感を高めているリュ・ヒョンギョンは、今回のグラビアを通じてドラマとは異なるシックな一面を見せた。

何よりも撮影が始まって驚くべき没入感を見せた彼女は、圧倒的な表情の演技とスタイリッシュな雰囲気の中で、OKカットを次々と誕生させて現場のスタッフたちを感嘆させたという。

リュ・ヒョンギョンは、撮影後に行われたインタビューを通じて、俳優として自分の使い道を考えながら休まず演技がしたいという願いを伝えた。彼女は「現場はいつも楽しい。作品に初めて接して、読み合わせをして、演技をするすべての瞬間が楽しい。これまでは『役者だったらこうあるべきだ』という先入観があったけれど、徐々にそのようなことから自由になって、演技がもっと楽しくなった」とし、「ただ、どのような作品が与えられても、台本に合わせて充実にやらなければならないという気持ちだけは変わったことがない」と話した。

記者 : パク・アルム