チョン・スビン、ドラマ「車輪」でキム・ヒョンジュと共演“一緒に演技できて幸せ”

Newsen |

写真=「YOURVIBES」
チョン・スビンが芝居に対する情熱を打ち明けた。

女優チョン・スビンがオンライン雑誌「YOURVIBES」と撮影したグラビアが公開された。彼女は初のグラビア撮影で、夢幻的なコンセプトを大胆に表現した。

地上波デビュー作であるSBS月火ドラマ「車輪」でミステリアスな少女キム・スビン役に扮し、熱演している彼女は、グラビア撮影後に行われたインタビューで「カフェに行って自分を閉じ込めて、できるだけ集中してキャラクターを理解しようとしました。流産の痛みを理解、表現するために産婦人科に行って質問したりしました」と伝え、短い間で完璧に劇中人物に入り込むため準備したと打ち明けた。

それだけでなく、彼女は「昔から好きだったキム・ヒョンジュ先輩と一緒に演技できて幸せでしたし、感謝の気持ちでいっぱいでした」とし「先輩たちと共演しながら、良い演技は良い人から出てくるという事実に気づきました」と撮影の感想を伝えた。

また、Netflixシリーズ「未成年裁判」で無免許ひき逃げ事件の少年犯ペク・ミジュ役、Disney+オリジナルシリーズ「三人称復讐」で復讐代行を提案するテ・ソヨン役、TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」でデートDVに露出したイ・スヨン役に扮し、内面の痛みと傷がある役を演じてきたチョン・スビンは「私の演技によって実際に痛みを持った方々が慰められ、癒されることを願っています」と自身の気持ちを伝えた。

記者 : パク・アルム