VIVIZ、タイトル曲「PULL UP」MV予告映像第2弾を公開…パフォーマンスを初披露

Newsen |

写真=Big Planet Made
VIVIZが痛快な逸脱を見せてくれた。

VIVIZは30日0時、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて、3rdミニアルバム「VarioUS」のタイトル曲「PULL UP」のミュージックビデオの予告映像第2弾を公開した。

今回の予告映像は、3人のメンバーが一緒に行ったVIVIZだけのパフォーマンスが初めて公開された。彼女たちは、グルービーでクセになるサビに合わせ、両腕のラインを生かした魅力的なダンスを披露した。

これと共に映像の中には、VIVIZのカリスマ性溢れる雰囲気も盛り込まれた。画面に向かって指でサイレントジェスチャーをしたVIVIZは、陳列された花とお菓子を崩し、強烈なオーラを漂わせた。

それから炎に包まれた自動車を後ろにクールな表情を見せるシンビと、明るい笑顔を見せるウナとオムジの姿が繰り広げられた。

「PULL UP」は、グルービーなベースの上に広がるクセになるメロディーとブラスサウンドが印象的な楽曲だ。VIVIZは勝手に人を定義し、評価する人々に投げかけるメッセージを完成度の高いパフォーマンスで披露し、スリル満点のカタルシスを味わわせる予定だ。

VIVIZの3rdミニアルバム「VarioUS」の全曲の音源とタイトル曲「PULL UP」のミュージックビデオは、1月31日午後6時に公開される。

記者 : パク・アルム