MOMOLAND、メンバー全員がMLDエンターテインメントとの専属契約を終了(公式)

Newsen |

写真=MLDエンターテインメント
MOMOLANDとMLDエンターテインメントの専属契約が終了した。

MLDエンターテインメントは1月27日「MOMOLAND(ヘビン、ジェイン、ナユン、ジュイ、アイン、ナンシー)と長い議論の末にお互いの意見を尊重し、契約期間満了により専属契約を終了することで協議した」と明らかにした。

続けて「長い間、所属アーティストとして共にしてくれたMOMOLANDに深い感謝の気持ちを伝え、当社もまたメンバーの将来を心より応援する」と伝えた。

また、「ファンの皆さんも新しい出発を控えた6人のメンバーに変わらない愛と激励をお願いする」と付け加えた。

MOMOLANDは2016年11月に韓国でデビュー。2018年にリリースした「プムプム」が大ヒットを記録し、ブームを巻き起こした。2018年6月には日本デビューも果たした。

・【PHOTO】MOMOLAND、スケジュールのためベトナムへ出国…6人6色の冬ファッション(動画あり)

・MOMOLAND ジュイ、クールなブラックコーデの近況ショット「互いを照らした夜」

【MLDエンターテインメント 公式コメント】

こんにちは。MLDエンターテインメントです。

まずMOMOLANDを愛してくださり、応援してくださるファンの皆さんに心から感謝します。

当社はMOMOLAND(ヘビン、ジェイン、ナユン、ジュイ、アイン、ナンシー)と長い議論の末、お互いの意見を尊重し、契約期間満了により専属契約を終了することで協議しました。

長い間、所属アーティストとして共にしてくれたMOMOLANDに深く感謝の気持ちを伝え、当社もメンバーたちの将来を心より応援します。

ファンの皆さんも新しい出発を控えた6人のメンバーに変わらぬ愛と激励をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : ペ・ヒョジュ