キム・ミンギュ&コ・ボギョル、神秘的なグラビアを公開…初対面の印象を明かす

Newsen |

写真=「1st Look」マガジン
俳優キム・ミンギュ、コ・ボギョルのファッションポートレートが公開された。

tvNドラマ「聖なるアイドル」主演俳優のキム・ミンギュ、コ・ボギョルは、最近「1st Look」マガジンとともにファッションポートレート撮影およびインタビューを行った。

話さなくても雰囲気で通じる二人に、お互いの初対面の印象について尋ねた。まず切り出したのは、キム・ミンギュだった。「4次元のようでした。僕はイタズラを良くする方ですが、いつも良く受けてくれる心の広い人です」と明かした。続けて「ボギョルさんは、演技に対する姿勢が真剣で素敵です。明るい人ですが、それと異なる重みのある魅力があって、学ぶべきことが多いです」とコ・ボギョルの魅力を伝えた。

コ・ボギョルもキム・ミンギュを絶賛した。「私より年齢は下なのに大人っぽく見えましたが、知れば知るほど愉快で驚きました。人を楽にする才能があるといいましょうか? 誰とも、どこでも親しみを持てる人ですね。現場で隙があればムーンウォークをするムードメーカーでもあります」と明かした。

二人はそれぞれの役柄についても説明を続けた。「ダル(ドラマでのコ・ボギョルの役)は素敵なキャリアウーマンで、大人で、ユーモアまで兼ね備えています。自分の仕事に対するプライドが高いですが、あるきっかけで一瞬にしてそれが崩れてしまいます。そのような中、ラム(ドラマでのキム・ミンギュの役)に会って一緒に成長していきますが、その過程が見どころの一つではないかと思います」とドラマの魅力をアピールした

続けて「ウ・ヨヌという人物の身体に入ったラムは異なる世界では大神官でした。ある日、魔王の魔法でウ・ヨヌと魂が入れ替わります。そうやって“ワイルドアニマル”という売れないアイドルメンバーとして目覚めることで起きる出来事を描きますが、ラムは違う体でも大神官としての使命を守り、それを人生の一番の目的にします」と伝え、関心を高めた。

記者 : パク・スイン