Kep1er シェン・シャオティン&坂本舞白、抜群のビジュアル…清楚な雰囲気のグラビアを公開

Newsen |

写真=「1st Look」
Kep1erのシェン・シャオティンと坂本舞白のグラビアが公開された。

1999年卯年生まれの2人は最近、「1st Look」マガジンとグラビア撮影およびインタビューを行った。

今回のグラビアは、2023年の年女として純白のコンセプトで行われた。2人のメンバーは、清楚な美しさから神秘的な雰囲気まで多彩な魅力をアピール。特に白いドレスを身にまとった2人は優雅な魅力を披露して、いつも新しいことに大胆に挑戦するアーティストらしい一面を見せた。

同時に行われたインタビューで、2人のメンバーは“卯年”を迎えた感想や、デビュー1周年の覚悟を伝えた。シェン・シャオティンは「2022年の1年間、様々な経験をしながら、たくさんのことを学んで感じた。特に、初めてK-CONのステージに立った時が一番記憶に残っている」とし、感動や喜びを感じさせてくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。また「成長と達成を象徴するウサギの年を迎えて、それをしっかりとお見せしたい」と覚悟を表した。

さらに活発に活動したいと明かした坂本舞白は「2023年には、全世界のより多くのKep1ian(ファンの名称)たちに会って、もっと多くの時間を喜びで満たしたい」という願いと共に「いくら大変でもメンバーたちと練習していたら、大変だと感じない。優れた実力を持つメンバーたちと共に、自分も自信を持てるようになって、もっと上手にできるという信頼も大きくなった。これからは私を、Kep1erを、もっと格好よく見せていきたい」という言葉で、Kep1erの今後への期待を高めた。

記者 : パク・スイン