VIVIZ、グラビアで新たな魅力をアピール…お互いの相性について語る

MYDAILY |

写真=「Singles」
VIVIZが新たな魅力を披露した。

彼女たちは最近、堂々としたシングルのための楽しいライフスタイルマガジン「Singles」2月号のグラビア撮影を行った。

今回のグラビアで、VIVIZはデビュー8年目のアイドルとしての成熟した魅力を思う存分アピールした。変わった雰囲気を醸し出すメンバーたちの姿に、撮影現場のスタッフ全員が感嘆したという。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは、1月31日にリリースされる3rdミニアルバム「VarioUS」について聞かせてくれた。昨年7月に発売された「Summer Vibe」以来、約6ヶ月ぶりに帰ってくる彼女たちは、従来の姿とは明確に異なる姿を見せる予定だ。

シンビは「1つの定型化されたイメージではなく、様々なカラーを盛り込んだことを強調したタイトルです」と明かし、オムジは「非常にはっきりしており、簡単に折れない感覚です」と話した。ウナは「以前よりもう少し成長した、私たちができる音楽で満たされたアルバムです。VIVIZが着実に積み上げてきた音楽カラーを感じることができると思います」とし、今回のアルバムに対する自信を表した。

以前から完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇るVIVIZ。シンビは「お互いに強要せずに、ありのままを受け入れるのでケミが良いのではないかと思います」と話した。オムジは「実はお互いにとても異なります。なので、それぞれ未熟で不足している部分をお互いが満たしていると思うので、ほっとします」と述べた。ウナは「3人が同じチームで良かったといつも思います。シンビとオムジは年下だけれど、一緒にいると、どんなことでも頼りになります」とメンバーへの愛情を伝えた。

VIVIZの3rdミニアルバム「VarioUS」は、1月31日午後6時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ