キム・ジョンヒョン&イム・スヒャン主演の新ドラマ「コクドゥの季節」2人の出会いを収めたスチールカット公開

Newsen |

写真=MBC
キム・ジョンヒョンとイム・スヒャンの初対面の様子が公開された。

韓国で1月27日に放送されるMBCの新金土ドラマ「コクドゥの季節」は本日(24日)、死神コクドゥ(キム・ジョンヒョン)と、医者ハン・ゲジョル(イム・スヒャン)の劇的な初対面を公開した。

「コクドゥの季節」は、99年に一度、人間に天罰を下すために現世に降りてくる死神コクドゥが、神秘的な能力を持つ医師ハン・ゲジョルに出会うことから繰り広げられるファンタジーロマンスだ。

公開された写真には桜が満開に咲いているある日、階段から落ちそうになったハン・ゲジョルと、彼女を抱き上げているコクドゥの姿が写っている。

時間が止まり、心臓だけが激しく動いているこの瞬間、ハン・ゲジョルはときめいたのかコクドゥをずっと見つめている。一方、ハン・ゲジョルを抱き上げているコクドゥの表情からは何の感情も読み取れない。死神コクドゥが人間ハン・ゲジョルを救い、好奇心を刺激している。

表情の温度差はあるものの、美しい名シーンの誕生を予告しており、輝く季節に顔を合わせたコクドゥとハン・ゲジョルの物語に期待が高まっている。同作は韓国で27日の午後9時50分に初放送される。

記者 : イ・ミンジ