TWICE モモ、ミナの料理の実力を絶賛「ポケは私が食べたものの中で一番美味しかった」(動画あり)

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN KOREA」YouTubeチャンネルキャプチャー
TWICEのモモが、ミナの料理の実力を称賛した。 

21日、ファッション誌「COSMOPOLITAN KOREA」のYouTubeチャンネルには「モモリンは家で何をするの?すべて教えます」というタイトルの動画が公開された。 

モモはまず、TWICEが1日に「第73回NHK紅白歌合戦」を終えて韓国に到着した際、ウサギの被り物をかぶって登場したことについて語った。

彼女は「最初はジヒョが何かしようと言った。何をやろうかと考えた時、卯年なのであれをやることになった。挨拶をしている時はそこまで恥ずかしくなかったけれど、荷物を待っている時、じろじろと見られて恥ずかしかった」とビハインドを明かした。

新年の目標には「今年はご飯を健康的な食事をすること。作って食べること」を選んだ。モモは「釜飯のようなものを番組でも一度作ったが、それは私が毎日食べても飽きないほど上手に作ることができる」とし、「韓国料理は、実は私は上手ではない。プデチゲ(肉、野菜、豆腐、ソーセージなどを入れた鍋料理)も昔作ったが難しい」と伝えた。

そして「ミナの料理が好きだ。パンも作ってくれたし、ポケも作ってくれたが、私が食べたポケの中で一番おいしかった」と話して目を引いた。 

その後、モモは「運動をしない時期に太ったと思う時は、ご飯を1日に1食、自分が好きなものを食べると少しマシになる。健康的な方法ではないが、ちょっと良い方法だ」と述べた。 

彼女は「運動は私がよく疲れる方なので、ピラティスを1ヶ月やったらその次はフライングヨガをして、その次はクロスフィットしてというように、期間別に分けて楽しめる運動をいつも探してやっている」とつけ加えた。 

モモが所属しているグループTWICEは、20日に英語シングル「MOONLIGHT SUNRISE」を発売した。 

「月光」と「朝焼け」を意味する新しいシングル「MOONLIGHT SUNRISE」は、マイアミベース基盤のポップナンバーで、TWICE特有の愛らしさを倍増させた。

・TWICE モモ、胸元を露出したファッションに驚き…大胆すぎる近況ショットが話題に

・TWICE モモ、ピンクのスパンコールドレスに注目…グラビア撮影中の華やかな姿を公開

記者 : チェ・ジヨン