TOMORROW X TOGETHER、目指すは大賞?5人に変化も「野望が大きくなった…BTS(防弾少年団)先輩の後を継ぎたい」

MYDAILY |

写真=「Esquire」
雑誌「Esquire」2月号が18日、TOMORROW X TOGETHERのグラビアとインタビューを公開した。

27日、5thミニアルバム「名前の章:TEMPTATION」をリリース予定のTOMORROW X TOGETHERが、「Esquire」2月号のカバーを飾った。

普段からファッションに関心が多く、グラビア撮影を楽しんでいるというヨンジュンは「ファッションと音楽は、固定観念を破って新しいことに挑戦し続けるという点で似ていると思う。なので好きだ」と語った。“BIGHIT MUSICの伝説の練習生”と呼ばれたことについては「プレッシャーを感じたのは事実だけれど、原動力にもなった。誇らしく思っている」と述べた。

ヨンジュンの服をよく借りて着るというヒュニンカイは「1人でいる時よりは、メンバーたちとみんなで撮影する時のほうがもっと元気が出る。表情も自然になる」と語った。初のワールドツアーでファンから応援をもらうたびに感動を受けたという彼は、色々な国で作った小さな思い出についても明かした。「舞台に上がる前には、いつもおいしい料理を食べる。腹持ちがいいと、歌ももっと上手になる気がする」と語った。

TOMORROW X TOGETHERの目標を聞く質問に、リーダーのスビンは「大賞だ。BTS(防弾少年団)先輩の後を継ぐグループになりたい」とし「以前には幸せや健康などに言及していたけれど、ある瞬間、メンバーたちの野望が大きくなってきた。だんだん意欲的になっている感じというか。リーダーとしてメンバーたちの期待に応えないといけない」と述べた。

テヒョンは2023年の目標について「自分の声をもっと聞かせてあげたい。これまで作っておいた楽曲がたくさんある。ミックステープもある。事務所と検討しているので、いい結果がありそうだ」と述べた。また、ボムギュはデビュー5年目を迎える感想として「最初のほうは息が合わなかったりもしたけれど、今は疎通する方法を知っている。以前より親しくなったと思う」と答えた。

発売予定のニューアルバムについては、スポイラー(ネタバレ)をしないため慎重に言及しながらも、ヒュニンカイは「大人になりたくない少年に関する物語」と説明した。ヨンジュンは「個人的にこれまでのアルバムの中で、1番気に入っている。タイトル曲を初めて聴いた時からそうだった。楽しみにしている」と付け加えた。

TOMORROW X TOGETHERのグラビアとインタビューは「Esquire」2023年2月号を通じて確認できる。

記者 : イ・スンロク