BTS(防弾少年団)のSUGA、ブランド「VALENTINO」の新たなアンバサダーに抜擢!

Kstyle |

BTS(防弾少年団)のSUGAが、「Maison Valentino(メゾン ヴァレンティノ)」の新たなブランドアンバサダーとして起用された。Valentinoは、メゾンの価値を体現するペルソナを探し求めることによって、真正性と個性を探求していくという。

SUGAはコンテンポラリーなDI.VAsの1人だ。ValentinoのDI.VAs(Different Values)は、内的価値に支えられた多面的な個性を備えた人物。ピエールパオロ・ピッチョーリにとってDI.VAsは、メゾンの価値を変化させながら伝えていく、真正性と進歩的な理想、多様性の本質といえる。

“世界的なポップアイコン”BTSのメンバーとして活動しながら、ラッパー、ソングライター、プロデューサー、パフォーマーとして独自のスタイルを作り上げてきたSUGA。彼のユニークなスタイルと音楽の世界は変化を導く価値を伝える。時にAgust Dという名前で活動し、自然体でコンテンポラリーな方法でブランドのすべての価値を表現、彼が語りかけるジェネレーションのアイデンティティーを体現する。

クリエイティブディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリは「SUGAは多面的なアーティストです。彼は自身の才能と作品を通じ、エネルギーと真正性を込めて自分自身を表現する“通訳者” です。彼はDI.VA.sが表す多様性、インクルーシビティ、クリエイティビティ、パッションのすべてを完璧に体現します。彼がDI.VAsに加わってくれることを大変よろこばしく思うと同時に、これから共にたくさんの素晴らしいことを成し遂げることができるものと信じています」と述べた。

SUGAは「だれもがそれぞれの夢や異なる価値観を持っています。Maison Valentinoとクリエイティブディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリはこれまで多様性を重んじてきましたし、私自身もその思いを共有しています。今回、DI.VA.sに加わり、Maison Valentino Essentialsコレクションのすばらしいキャンペーンにおいてコラボレーションできることを大変うれしく思っています」と心境を伝えた。

彼はMaison Valentino Essentialsのキャンペーンの顔も務める。Maison Valentino Essentialsは、マスキュリンなワードローブの中で行われるエッセンスの探求だ。Valentinoのコレクションから選ばれたアイテムは、デザインのエッセンスを見極め、拡張可能で進化し続けるシステムとして構成されている。マスキュリンのコードには、Maisonのクチュールスピリットに沿って新たな定義が与えられている。

記者 : Kstyle編集部