TREASURE、アジアツアーへの期待高まるスポット映像を公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREが3月、初のアジアツアーを行う中、雰囲気をより一層盛り上げる映像を公開し、関心が高まっている。

YG ENTERTAINMENTは16日、TREASUREの公式SNSを通じて「2023 TREASURE TOUR[HELLO]」のスポット映像を掲載した。公演会場の至るところで観客と息を合わせるTREASUREの姿は前回のコンサートの熱気をリアルに伝え、アジアツアーへの期待を高めた。

「2023 TREASURE TOUR[HELLO]」は、計8都市で9回にわたって行われる。3月4日の台北を皮切りに3月11日にクアラルンプール、3月18日と19日にジャカルタ、4月1日にバンコク、4月8日にシンガポール、4月15日にマニラ、4月22日にマカオ、5月20日に香港で開催される。

TREASUREは今回のツアーを通じて、より成長したステージでファンを魅了すると見られる。昨年、ソウルで2回の単独コンサートを行ったことに続き、最近21万人の観客と共に日本アリーナツアーを終え、爆発的なエネルギーと完成度の高いパフォーマンスを披露した。

28日と29日には京セラドーム大阪で初のドーム公演を行う。それから続くアジアツアーは、TREASUREのグローバルな活動の幅を広げる礎になると見られる。

TREASUREのアジアツアーの先行販売は、WeverseのTREASURE MAKER MEMBERSHIPの加入者に限って行われる。都市ごとに先行販売と一般販売の日程が異なり、詳しい情報はYGの公式ホームページとWeverseのTREASUREチャンネルにて確認できる。

記者 : ソン・ミギョン