LE SSERAFIM 宮脇咲良、新型コロナウイルスに感染…事務所が発表「他のメンバーは陰性」

OSEN |

写真=OSEN DB
LE SSERAFIMの宮脇咲良が、新型コロナウイルスに感染した。

14日、Source MusicはファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じて「LE SSERAFIMのメンバーである宮脇咲良の新型コロナウイルス感染についてご案内いたします。宮脇咲良は風邪の症状があり、13日の夕方にPCR検査を行った結果、新型コロナウイルスの陽性判定を受けました」と明かした。

Source Musicは「宮脇咲良を除くLE SSERAFIMのメンバーは現在、特別な症状はなく、本日自主的に行った自己診断キットの結果、全員が陰性であることを確認しました」とし、宮脇咲良を除く4人のメンバーは陰性だと伝えた。

続けて「弊社はアーティストの健康と安全を最優先に考慮し、咲良が早く健康を回復できるよう最善を尽くしてサポートします。また、防疫当局の要請および指針にも誠実に協力します」と付け加えた。

宮脇咲良が所属しているLE SSERAFIMは、昨年10月に2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」を発表した。

・LE SSERAFIM、新曲「ANTIFRAGILE」のMV再生回数が1億回を突破!昨年デビューしたアイドルで初の通算2本目

・LE SSERAFIM 宮脇咲良、思わずウソも?韓国特有の文化に不思議「ごはんを食べたか聞かれて…」(動画あり)

記者 : キム・チェヨン