INFINITE ソンギュ、ファンミーティングから美味しそうな日本食まで!東京でのVlogを公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「ソンギュ特別市」映像キャプチャー
INFINITEのソンギュが10日、YouTubeチャンネル「ソンギュ特別市」を通じて昨年12月に開催されたソロデビュー10周年記念ファンミーティング「THE TEN」公演で訪問していた日本・東京でのVlog(ブイログ:Video+Blog)を公開した。

映像は日本行きの飛行機で機内食のモッパン(美味しそうにたくさん食べる放送)を披露するキム・ソンギュの姿から始まった。モッパンの後、すぐに寝てしまった彼は、日本に到着するやいなや現地の飲食店を訪問した。ソンギュは機内食のモッパンから3時間後に「お腹が張り裂けそうだ」と言いながらも再び完食し、言行不一致の姿で笑いを誘った。

2日目のファンミーティング当日、楽屋で「今、全くお腹が空いていないけど、無理やり食べるつもりだ」と言ったソンギュは、用意されていた牛丼弁当をあっという間に食べ終えた後、デザートにこんにゃくゼリーまで食べた。食べ終わったゼリー容器が積まれるシーンがクローズアップされ、もう一度人々を笑わせた。

続いて計2回にわたり行われた東京ファンミーティングの華やかな幕が上がった。クリスマスを1週間後に控え、パーティーのように飾られたこの日の公演でソンギュは、トナカイのツノ、カチューシャ、メガネなど、クリスマスの雰囲気漂う小道具を着用し、可愛らしいビジュアルでファンをときめかせた。

ソンギュはこれまでの10年を振り返り、コンサートを彷彿させる多彩なライブステージを披露した。即席でファンの願いを叶えたり、各ゲームに使っていた小道具をファンにプレゼントするなど、破格的なファンサービスで現地ファンから好反応を得た。

公演が終わった後、1日中グルメ旅行を楽しむソンギュの姿が描かれ、人々の心を温めた。ラーメンと鰻など美味しい食べ物を食べたり、通りを歩きながら久しぶりの余裕を満喫するソンギュの姿と共に映像は終わった。

彼は2月11日と12日の2日間、ソウル広津(クァンジン)区YES24 LIVE HALLにて単独コンサート「LV」を開催する。

記者 : イ・スンロク