fromis_9 パク・ジウォン、ドラマ「朝鮮精神科医ユ・セプン2」最初のOSTに参加…本日リリース

MYDAILY |

写真=MOST CONTENTS
fromis_9のパク・ジウォンが、tvN新水木ドラマ「朝鮮精神科医ユ・セプン2」のOST(挿入曲)の、1人目の走者として抜擢された。

今作のOST「私のそばを離れないで」が、12日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

「朝鮮精神科医ユ・セプン2」は、漢陽(ハニャン)に舞台を移したケス医院の心医たちの新しいストーリーと、ユ・セプン(キム・ミンジェ)とソ・ウヌ(キム・ヒャンギ)の深まる愛を予告した。

「私のそばを離れないで」は、感性的なピアノメロディと豊かなストリングサウンドに、パク・ジウォンの繊細な表現力と柔らかいボーカルが加わり、印象的に展開される楽曲だ。前シーズンで、予期せぬ別れに直面したセプンとウヌの悲しみと切実さを込めたような歌詞と、感性的なメロディが深い余韻を与えるものと期待される。

魅力的な音色と抜群の歌唱力で愛されている、fromis_9のメインボーカルのパク・ジウォンは、ドラマ「初対面だけど愛してます」「ラケット少年団」などのOSTにも参加したことがある。

「私のそばを離れないで」は「赤い袖先」「哲仁王后(チョルインワンフ)」など、多数のドラマのOSTを手掛けたHUMBLERが参加した。

記者 : イ・スンロク